忍者ブログ
如何してもっと早くに出会えなかったのかな、
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こつこつ頑張って学ぼう、と意気込んだら
努力の仕方が分からなかった。

人に愛されたい、そのために頑張りたいと思ったら
愛される術が分からなかった。

愛されたいなら愛せ、と言われたけれど
愛し方が分からなかった。

あまるくらい、溢れる涙を止めようとしたら
呼吸の仕方を忘れていた。



夢のなかで、居亡くなったきみが生きていた。
嬉しくて手を伸ばしたら、その手できみを殺していた。
PR

女子を口説くのが…好きだ。
※理は一応♀です。

あとフォー☆リン☆ラブ並みのクサい台詞&芝居が好きだ。
いつもそんな感じのクサい台詞で口説きます。自分が言われると殴ります。
口説くと、偶に本気で引かれるときもあります(そこに愛はひとかけらもない)…理ショック!

この間はおれの嫁を口説いたら、
「クサい通り越してニガい」とのお言葉…もうこれ褒め言葉にしか聞こえねえな…!
※患者の容態悪化、ナースコールナースコール!


変質者でサーセン、自負してます!^ω^)おっおっ

みょす!^ω^)理だお!
また昨日悪友と行ってきたぜ!
魔王(すいませんタダ友です)は都合が悪くて来なかった…´・ω・`)しょぼーぬ


ここで悪友の紹介!
・√的ツッコミ役のポケモンマスター、カラオケ中もポケウォーカ振ってた:A
MY嫁の代名詞兼、無類のファンタジー好き兼、大御所ボケ役:B
心ここに在らず、達筆でツッコミ役のおしゃれさん:A②(来なかった魔王)
です!^ω^)
アルファベットはその人の血液型でふ!
こいつらの欠点は…みんなゲルマソ系(特に√)好きという事だ!!!!



今回は、おれとBたんで、Aたんに「めざせ!PKMNますたー」歌わせたぜ!
楽しかったなぁ^ω^)
「片翼の鳥」「語り継ぐこと」「HEART OF SWORD」「奈落の花」「消せない罪」「創聖のあくえりおん」は、
アニメが出て盛り上がった…お!^ω^)


※歌ったものと順位は追記にて!

どもっ、理ちゃんでっせ!

とりあえず…
ばんぷ新曲おめっ!うみねこEP3漫画化おめっ!
もうウハウハです…!
どっちも早く欲しいなぁ…。
とりあえずうみねこのEP3ロノウェが美しいことを期待。
夏海さんの絵素晴らしいからそれ相応のロノウェになってくれるだろう…!
もちろんアニメのロノウェも花血もんだったがな!!

 

ども!理です^ω^)おっおっ
最近の萌えを語ります。スルーしてください。


・うみねこep3キタァーーー!!!
・何あのロノウェ色気パネェ。
・神々しすぎるロノウェ、保存しましたすみません。
・鯖トリーチェさままいしてうぜ!!!
・ベアトめ~~~、七杭召喚しおって!!
・太ももねーちゃん達の、エンジェルモートコスを引き継いだ感が素晴らしい。

・またソウルイーター貰った!今回は15巻!
・ありがとうSさそ!!
・ちょ、何この展開…アラクネまじ嫁にしてぇ。
・絵柄が変わる→みんな色気が出てきた。
・ジャスティンが阿修羅側…だと!?
・なんか凄いたぎってきた…ジャスティン嫁に恋!!
・今の順位はジャスティン>>キッド>ミフネ かな。

・ガチでナッティとフリッピーはジャスティス。
・ナッティ→お菓子欲しさが原因で氏ぬドシっ子さ、やべぇ。
・フリッピー→二重人格なんて素敵じゃない!!
・        ちょっと雰囲気がバシュたんに似てるわ…!

・ヘ。タが映画化!?!?!?
・まじ見に行きます待っててねイヴァさま!!
・あと3巻早く出ろ~~~~!
・ホク王何あれまじ和むわ。


【まとめ】
ロノウェとジャステンの出番をもっとください。

Profile(自)
HN:
理/ohri
年齢:
214
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1810/03/12
趣味:
歌う・せくはら・楽書き
自己紹介:
☆注意事項☆
此処は理の経営するブログ、
【VEDEЯE-TU】リンクフリー。
此のブログの文章や絵の
無断転載・転用はダメ、絶対。
この世の全てとは無関係どす!

☆理自己紹介文☆
【基本性格】
・血の形は零型
・雑食で何でも吸収します
・万年チキン。
・音楽と個性にやたらと五月蠅い。
・周りがナマケモノ→自分はしっかりする
・周りがしっかりしてる→ナマケモノになる

【愛するもの】
・椎名林檎(東京事変)
・BUMP OF CHICKEN
・spitz
・茶
・APH
・魂喰
・なく頃に
・イナイレ
・ハムスター
・鳥
・魚(鑑賞)
・虫(昆虫)
・日本語
・楽書き
・音楽(バンドが好ましい)
・海
Clock(時)
Calendar(日)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
The latest comment(新)
[09/25 黒染 梓月]
[08/05 詩穏]
[02/07 黒染 梓月]
[02/01 M]
[10/12 M]
Retrieval

Copyright (c)環々寝 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]