忍者ブログ
如何してもっと早くに出会えなかったのかな、
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状描かずにらくがき!

ピクシヴたんにゾッコンです、こないだまでは手ブローグちゃんだったのにね!

※生存中!冬休み明けには潜っちゃうよてい!

PR

PC壊れた^ω^)

火曜あたりから!

リカバリして直ったけどデータがパァです。

でも理、なんだか落ち込みません!

新しいPC買ったんだと思えば全然です!

関連してデータが無くなったせいで、

マイピクチャからコピーして貼った画像が表示されておりません。

手直しも面倒なのでそのまま放置…ゆるせっ!!!

最近「メダカの見た虹」をずっと聴いてます。

あれ、いい歌だ・・・!理です。

 

どうしよう・・・愛しの吹雪くんが↑(条介)に1位取られそう!やべえんです!

ソート探すかな…。

因みに、絵の元ネタはミスフルのシシカバ先輩の星メガネチョイス!

どっちも兄貴肌&変な髪形!今度コラボ描こうかな!

稲妻11を最新話まで見たど!!!

やっぱぶっきーが1番だな!2番は綱海だな!

マスターランクの3人組も勿論好きさ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

きばつなって…カプなのか?…まあどうだって良いや!

みんなも稲妻11見ると良かよ!!!!!!!!!

 

 

 

…え?おべんきょう?

おれにしては珍しくやってるんで安心してくだせぇ!

…と、言いつつ自分でも安心出来てないよ!^ω^)おぬおぬ

月記になるかもって云った矢先に、毎日更新ってどーよ?

お晩です、「京あめ」に嵌っている理です。

テストの罠にも嵌りました。

今日は梓月さんからいただいたばちょぬをやりたいと思ひます。

因みにわたし、「お兄ちゃん」でしたΣ(・Д・)

全然関係ありませんが、携帯がMさんと色違いでした、ディステニー?

 

↓※リア友含む

Profile(自)
HN:
理/ohri
年齢:
214
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1810/03/12
趣味:
歌う・せくはら・楽書き
自己紹介:
☆注意事項☆
此処は理の経営するブログ、
【VEDEЯE-TU】リンクフリー。
此のブログの文章や絵の
無断転載・転用はダメ、絶対。
この世の全てとは無関係どす!

☆理自己紹介文☆
【基本性格】
・血の形は零型
・雑食で何でも吸収します
・万年チキン。
・音楽と個性にやたらと五月蠅い。
・周りがナマケモノ→自分はしっかりする
・周りがしっかりしてる→ナマケモノになる

【愛するもの】
・椎名林檎(東京事変)
・BUMP OF CHICKEN
・spitz
・茶
・APH
・魂喰
・なく頃に
・イナイレ
・ハムスター
・鳥
・魚(鑑賞)
・虫(昆虫)
・日本語
・楽書き
・音楽(バンドが好ましい)
・海
Clock(時)
Calendar(日)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
The latest comment(新)
[09/25 黒染 梓月]
[08/05 詩穏]
[02/07 黒染 梓月]
[02/01 M]
[10/12 M]
Retrieval

Copyright (c)環々寝 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]