忍者ブログ
如何してもっと早くに出会えなかったのかな、
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へへ!言い忘れていたのですが3月にやっと同級生と同い年になった理です!

やっとRモノを見れる年…でも実際はもう前から見ちゃってるんですが^ω^>>グロの方ね!

 

実は4月3日あたりに親友兼嫁のKと空オケ行ったのですが、その日は忍者ブログ調子悪くて更新できず…。

今日やっとできました!へーい!歌ったリストでも載せておこう…かと…!

デュエットは除いてます、

あと自分は 高い声→勇侠青春歌 低い声→茎 (何れも原曲キー)までしか出ないよ、幅狭いね!

【林檎嬢】すべりだい、丸の内サディスティック、愛妻家の朝食、メロウ、茎、流行

【事変】メドレー

【ばんぷ】プラネタリウム、乗車権、

【すぴっつ】俺の赤い星、ハートが帰らない、8823、ホタル、さらばユニヴァース

【みくみく】メルト、ワールドイズマイン

【あにそん】雷音、Why,or why not 、消せない罪、Lost in blue、勇侠青春歌、月光花

【そのほか】島人ぬ宝

いつものじゃない機械の方に行ったら殆んどの曲が84以上いった…採点易しいのかな?

しかもボカロ曲があったwwwいつもの方は無いぞ^^^^^^^^^ぼかろは声高いからメルト迄しか歌えまそん。

単に最近の曲わからないだけどすがww

PR

てぶろでろったま描き描きなう!〆(^ω^)

上の色だけ使って描いてます!

 

さっき友達から例のイッテQの企画を装ったいたずらメールがきたんですがww

みんなすぐ信じてまわすんだからー怪しいと思ったらとことん疑うんだ!!

ちなみにぼくは回しませんでしたー^^

 

あ!あと最近記事投稿スムーズにいくのでこれから頻繁に更新すると思われます^^

ああ・・・ケータイから更新したいけどフィルタリングが邪魔する…お…´・ω・`)しゅん

 

それから課題^^^^^^^^^^なんなの^^^^^^^^^^

あと作文だけです…下書きはしてるんだけど終わるんだかww

普通高校じゃないからってひどいお。゜^ω^゜。)

 

最後に!リンクヴァナーを!かえました!

金魚たんどす…生き物はハムスターと鳥と魚とカマキリとカブト・クワガタがすきです^ω^)」

みんなの千代子美味しかったよ星

理ちゃん超しあわせもの…!

嬉しさのあまり、明日女子のストッキングまで下げちゃうかも^^

セクハラ?いいえ、ただのスキンシップです。

イエアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!

ついにこっちの記事投稿が出来るようになったし・・・!

理ちゃんうれしい!

 

あっと、イナイレブログにも記述したのですが、

2月の半ばくらいまで潜ります。今日は用事があったからPC開いたのよ。

また来たらまたすぐ潜る予定です。今年こそ「有言実行」したいと思って云いにきました。

よろしくおねがいしますね。

無愛想なやつですが、今年もどうぞよろしく。

生存確認は、ピクシヴが手書ブローグにて^ω^)

 

最近、事変さんの「顔」「金魚の箱」にはまっています!

(金魚の箱は前から)

金魚の箱は、魍魎の匣(映画)のEDテーマなんです、

原作は昨日買ったばかりで今読んでまーす。

(姑獲鳥の夏から読むべきだろうがね…!)

あと、その本買った本屋の2階の100均に・・・イナズマのカード売ってた

欲しかったのに父さんに急かされて買えなかった、チキショー!!!!!!!!!

今度絶対買ってやるもんね!

本屋にはね・・・・・・・・APHの地図(本屋さん自作)があって写真に撮ろうかとおもたわね!

弟が見つけやがったでやんすよ、さいこうだ!

それから、イナズマイレブン売ってるのかなーと、

見るだけの予定が4巻のうしろに源王載ってた所為でうっかり買っちゃったワケよ!!!!

Profile(自)
HN:
理/ohri
年齢:
214
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1810/03/12
趣味:
歌う・せくはら・楽書き
自己紹介:
☆注意事項☆
此処は理の経営するブログ、
【VEDEЯE-TU】リンクフリー。
此のブログの文章や絵の
無断転載・転用はダメ、絶対。
この世の全てとは無関係どす!

☆理自己紹介文☆
【基本性格】
・血の形は零型
・雑食で何でも吸収します
・万年チキン。
・音楽と個性にやたらと五月蠅い。
・周りがナマケモノ→自分はしっかりする
・周りがしっかりしてる→ナマケモノになる

【愛するもの】
・椎名林檎(東京事変)
・BUMP OF CHICKEN
・spitz
・茶
・APH
・魂喰
・なく頃に
・イナイレ
・ハムスター
・鳥
・魚(鑑賞)
・虫(昆虫)
・日本語
・楽書き
・音楽(バンドが好ましい)
・海
Clock(時)
Calendar(日)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
The latest comment(新)
[09/25 黒染 梓月]
[08/05 詩穏]
[02/07 黒染 梓月]
[02/01 M]
[10/12 M]
Retrieval

Copyright (c)環々寝 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]