忍者ブログ
如何してもっと早くに出会えなかったのかな、
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども!母のPCからこんにちわ・ω・)

今日はちょいとおしらせですわぁ。

 

このたびイナズマイレブン専用(期間限定)ブログを作成致しましたー!

生存範囲は手風呂、ピクシヴ、限定ブログにまで広がってしまいましたー!

http://gentei.nari-kiri.com/Entry/1/

↑※このブログのテンプレは愛しのフワライド使用です、やヴぇえかわいいずぇ!

PR

無愛想なやつですが、今年もどうぞよろしく。

生存確認は、ピクシヴが手書ブローグにて^ω^)

 

最近、事変さんの「顔」「金魚の箱」にはまっています!

(金魚の箱は前から)

金魚の箱は、魍魎の匣(映画)のEDテーマなんです、

原作は昨日買ったばかりで今読んでまーす。

(姑獲鳥の夏から読むべきだろうがね…!)

あと、その本買った本屋の2階の100均に・・・イナズマのカード売ってた

欲しかったのに父さんに急かされて買えなかった、チキショー!!!!!!!!!

今度絶対買ってやるもんね!

本屋にはね・・・・・・・・APHの地図(本屋さん自作)があって写真に撮ろうかとおもたわね!

弟が見つけやがったでやんすよ、さいこうだ!

それから、イナズマイレブン売ってるのかなーと、

見るだけの予定が4巻のうしろに源王載ってた所為でうっかり買っちゃったワケよ!!!!

朝、からからと灰色を並べた道は、

夜になると、灰色を隠して、白。

白い、「きろ」。

 

空を描こうか。

見て御覧、薄い藍色を湛えて、

白い雲を平行線いっぱいに並べてゐる。

億年前のダイアをばらまいて。

月はご無沙汰、満月のように太っている。

 

風はごうおうと唸っている、

風の神は新年を迎えたくないほど、

今年に未練を残しているのか。

 

今年も色々とまぶたを瞑って、

手を叩いて、手で顔を覆って。

新年も、感情を起伏さしていられるでしょうか。

中々の変動と恒常があればいい。

 

行く者、帰る者、立ち止まる者に於いて、

わたしが毛先1mm分でも役に立ちたい。

所詮、堕落の神の戯言だろうが、

それでも願うだけ願ってみよう。

 

白々しい新年よ、

               、

そこでわたしは眠りにつく。

左手が灯油臭い上に、右手の親指のささくれ引っ張ってとったら

血が出て爪の間全体にまで浸透してる理でっせ!

 

とりあえず奥さん、つづきへ!急いで!

へへ!理です!

まだ年賀書いてます、だってみんなリクエストがバラバラすぎなんだもの!

今年は、リクない人にはタイガーマスクリラクマですぬ^ω^

他は、セブンゴースト・APH・ブリーチ・ソウルイーターとかですなぁ!

↓は、例の、カラオケでポケウォーカー振ってた子への年賀状の一部ー ・3・)ぶーぶー

ぴくしぶに全体画があるよ・・・きっと!!

Profile(自)
HN:
理/ohri
年齢:
214
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1810/03/12
趣味:
歌う・せくはら・楽書き
自己紹介:
☆注意事項☆
此処は理の経営するブログ、
【VEDEЯE-TU】リンクフリー。
此のブログの文章や絵の
無断転載・転用はダメ、絶対。
この世の全てとは無関係どす!

☆理自己紹介文☆
【基本性格】
・血の形は零型
・雑食で何でも吸収します
・万年チキン。
・音楽と個性にやたらと五月蠅い。
・周りがナマケモノ→自分はしっかりする
・周りがしっかりしてる→ナマケモノになる

【愛するもの】
・椎名林檎(東京事変)
・BUMP OF CHICKEN
・spitz
・茶
・APH
・魂喰
・なく頃に
・イナイレ
・ハムスター
・鳥
・魚(鑑賞)
・虫(昆虫)
・日本語
・楽書き
・音楽(バンドが好ましい)
・海
Clock(時)
Calendar(日)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
The latest comment(新)
[09/25 黒染 梓月]
[08/05 詩穏]
[02/07 黒染 梓月]
[02/01 M]
[10/12 M]
Retrieval

Copyright (c)環々寝 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]